第27回 オンライン講演会のお知らせ

  • カテゴリ:お知らせ
  • 日付:

今年度の講演会は、新型コロナウイルス感染防止の観点から下記の内容でオンライン開催することといたしました。児童学科教授石井光恵先生に「絵本はいま・・・ 子どもとおとなの絆をつむいできた絵本」というタイトルでお話していただきます。
オンラインで開催という初めての試みですが、今まで参加することが難しかった地方にお住まいの方々、日ごろお仕事や育児・介護などをなさっている方々もどうぞご自宅からご参加ください。

〇講演の詳細につきましては、会員専用ページをご覧ください。
 (会員専用ページに入るためには、2019年度以降にお知らせしましたログインIDとパスワードが必要です)

〇オンライン講演会は、オンラインツールのZOOMを利用してリアルタイムで講演を聞き、質問をすることができます。事前にZOOMをインストールしておく必要があります。

〇今回の講演は、準備の都合上2020年度会費を11月15日までに納入してくださった会員に限らせていただきます。(該当の会員には12月はじめに改めてお葉書でご案内いたします)

〇後日会員専用ページで講演会の動画配信し、「絆」で講演内容をお知らせする予定です。

〇不明な点などございましたら、メール( j.tatenokai@gmail.com )にてお問い合わせください。